WEBLOG

住まいをお探しの方必見!メールで最新の物件を提案してくれる便利ツール!

今日は不動産をお探しの方にお勧めのツールのご紹介です!

新しい住宅をそろそろ考えようかな~と思った時、皆さんはどうやって探しますか?
「岡山 マンション」とか「岡山 建売り」で検索したり、スーモやホームズ等のいわゆるポータルサイトで探す人が多いかと思います。

ですが、希望の条件に合う物件がなかなか見つからなかったり、
いい物件が見つかっても既に売れていたりして、悔しい思いをしてしまうことも。
それが何度か続いてしまうと探すことが面倒になってきたり。。(´Д`)

そんな方にお勧めのツールが物件提案ロボ!

このツールのいいところが、メールアドレスを入力するだけでOK!
名前や電話番号を登録する必要がないですし、不動産屋に行く手間が減るのでとても便利!

このツールの登録方法はいたって簡単
①メールアドレスを入力して送信
②届いたメールのリンクをポチっとする
③希望条件を入力するページに登録する

この3ステップでロボットが希望条件に沿った物件をピックアップしてくれるんです。
もちろん最新物件も即日お知らせ!

ただし、マンションや戸建てを探している方と
土地を探している方では登録が異なるのでご注意ください。
※後から追加で設定するとどちらも利用できますが、設定変更の話は次回

” マンション・戸建 ”を探している方はこちらの画像をクリック↓↓↓

” 土地 ”を探している方はこちらの画像をクリック↓↓↓

こんな便利ツールあるのに”さんぜろ不動産”は導入しないの?と思った方!
もちろん弊社でも導入しています!
が、準備が追い付いていないのでツールの紹介だけ一足先に!すみません!

準備ができたらホームページと不動産部のブログでお伝えします。
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

お問い合わせ

©2020 3ZERO,Inc.